残念すぎる人類

突然ですがみなさん何フェチですか

この世には色んなフェチズムを持っている人たちが沢山います。

腕フェチ 脚フェチ 脇フェチなどがあります、沢山あるフェチの中で私が選んだフェチがそう…

 

眼鏡です。

 

 

なーんだ普通じゃんと思いましたよね

しかし違いました

タイトルにある残念これが何を表してるのかみなさんはまだ分かっていない。私はこんな人間です。

 

 

眼鏡本体に性的に興奮するタイプ

です。

いわゆる無機物フェチと言うものに分類されます。

 

気づいたのは最近です。

昔から漫画 アニメで好きになるキャラクターは眼鏡率が高く、ある日を境に自分は眼鏡のキャラクターが好きなんだと自覚しました。

しかし、眼鏡を掛けてない状態のキャラクターはかっこいいと思えず、不思議な感覚に陥ることが多かったです。

 

この事例は3次元にも適用されていて、好きなキャラクターが眼鏡を外すと途端に興味が失せます。

この現象はなんだろうと疑問に思っていました。しかし以外な所で解決しました。

それが

 

眼鏡専門店

でした、JINSやメガネの愛眼のような店です。

眼鏡を新調する機会があり、眼鏡屋に行きました。その時に色々な種類の眼鏡を見て好きなキャラクターが掛けていた事が多かった眼鏡を見つけて

かっこいい

と通常は思わない感覚を味わいました。

これは、推しフィルターがかかっているのかと思いましたが、どうやら違う。

本来人間に向けるべき感情だと

 

私は今まで、人間の異性に恋愛の感情を向けたことがありません。

だって、かっこよくないから

眼鏡を掛けている人は良く見えますが、外してしまえば興味が無くなってしまいます

そうか、そうだったのか。

自分の中て問題が解決したように感じました。

だから人間に興味が出なかったのかと

学生時代、好きな人いる談義で「みんなかっこよくない」と言って友人を怒らせたりしたのも、全部無機物にしか興奮しないからでした。

 

問題が解決してスッキリしました。

けど別の問題も発生してます。

 

 

 

将来どうする問題&打ち明ける問題

この話はまたいずれ!=͟͟͞( ◜௰◝  )スタッさらば