アイナナの映画みたよ 4

ŹOOĻ編

 

亥清悠 高校生とは思えないほど全てが完璧で隙がない、そんなパフォーマンスだったIDOLiSH7の高校生二人にも十分驚かされているが、彼以外のメンバーが成人していて大人のアダルティな雰囲気を醸し出している中一人高校生でその大人と子供の狭間の色気を出せているのが素晴らしかった

 

狗丸トウマ 彼の真髄はやはりラップ。

彼を超えるラッパーはこの先現れるのかと思っている。カッコイイパフォーマンスをした後に垣間見える弾ける笑顔をみて彼も一人の人間なんだなとしみじみ思った。かっこよさの中に可愛さもあり老若男女問わずに愛されるそんな存在になって欲しいと心から思った。

 

棗巳波 とにかく声がセクシーでŹOOĻの曲の厳つさの中にある艶っぽさでより、アダルティな曲に仕上がっていると思う。どの曲を聞いても彼の歌声に魅了されてしまう彼は必要不可欠な存在であることを知った。

 

御堂虎於 文句なしのセクシーさ彼の歌声を聞くだけで多くの女性は彼の虜になってしまう。テレビ越しでも素敵だけど彼はライブで見て100%が上乗せされていくタイプだと今回思った、これは全員に言えるけど生で見るといつも以上にかっこよく見える彼はその中でも特にライブに特化している感じがした。