2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムレンジャーに全ての感情をぶつける

約1週間に渡ってタイムレンジャー初見の感想をつらつらと描きました。そして沢山の方が見てくださいました。ありがとうございます。最終話を見た直後からずっとこの昂った感情を、どこかにぶつけたいと思っていました。しかしTwitterは短い文章が好まれる傾…

シオンくんに全ての感情をぶつける

今日はシオンくんに全ての感情をぶつけます。 シオンくんは、最初から最後まで竜也に好意的で、ずっと優しく変わらない存在です。緩い雰囲気なので、可愛い感じの子かと思っていたけど、案外芯がしっかりしていたり度胸があったりするのが、意外でした、流石…

ドモンに全ての感情をぶつける

今日はドモンに全ての感情をぶつけます。 ドモンは、みんなを和ませてくれる面白くて、頼れる子です。最初の印象は軽い感じでユウリちゃんをナンパして怒られてたりアヤセくんと言い争いが絶えなかったりと、本能に忠実な所が多く、戦士として大丈夫かな?と…

アヤセくんに関する全ての感情をぶつける

今日は、アヤセくんに全ての感情をぶつけたいと思います。 アヤセくんは、誰よりもクールで友情に熱い子で、一番タイムレンジャーのみんなとの絆を大切にしてる子だと思います。最初の印象は、皮肉屋さんで冷淡なイケメンだと思ってました。私が知ってる戦隊…

ユウリちゃんに全ての感情をぶつける

タイムレンジャー今日の配信で全51話完走しました。今日は、ユウリちゃんに関する感情を全てぶつけたいと思います。 ユウリちゃんは、凄く頼れるかっこいい子で完璧な人だと思ってます。真面目でお堅くて、ちょっと鈍感な所も素敵だと思います。初めの印象は…