2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムー

ラムーのサーターアンダギーが好きでよく買うんですけど、毎回若干腐らせます。 そしてお腹を痛めますこの人間とてもおバカです。学習して欲しいです

推しの誕生日🎂

今日は推しの知念寛くんの誕生日です。 彼は沖縄の子で、好きな食べ物が さんぴん茶とちんすこう なんですけど、近所に売ってなくて泣きました。なのでいっぱい絵を書いたよ。 誕生日おめでとう🎉これからもめいいっぱいテニスを楽しんでね。

テニプリハンドサイン

出来たので見てほしい ふふふ みんなが 令和に順応する中 私は平成に帰る時もあるよ。 最近暑くて適わないね。

我が家のみなさん

こんにちは無職です。今日は適当に我が家の登場人物を紹介していきます。 父親 ハローワークっぽい所の人 隙あらばボケてきます、10年以上前の芸人のネタを一生擦っておりその芸人のブームがまた来ています。みんなが忘れている間にもずっと、やっています。…

鼻づまり

めっちゃ鼻詰まってるやべぇ

介護筋トレ

(」°ロ°)」みなさ〜ん介護してますか〜 してる方もしてない方もいらっしゃいますよね、ちなみに私はしてる側の人間です。丁度一ヶ月ほど前から介護をさせて貰ってます。 私の祖母の介護です、怪我の影響で少し手伝いが必要ってくらいなのですが、なんせ体力勝負…

そこのお前、一般のパンの1枚はコメダの半分なんだぜ

今週のお題「朝ごはん」 一切同意された事が無いんですが、朝って一番お腹空きますよね?私は一番空くと思ってます。夜8時に夜飯を食べ終わって朝6時半くらいに朝食、10時間くらい空いてるので、お腹が空かないわけが無いのに、みんな朝を抜いて食べないって…

画伯の成長

私、絵を書いて来なかったんです。なのでいつも授業では丸ごと没をくらい最終的に先生が全修正して、綺麗な絵になってるパターンが多かったんです、そのくらい絵を書かなかったんですがこの度、少し画力が成長しました 髪の毛に、白いツヤツヤを書くことに成…

サイゼリヤの究極の組み合わせを作りたい

サイゼリヤって安いですよね、1回の食事で1000円以下はかなり安いと思います。よくネット住民の間でサイゼ1000円ガチャが話題になりますが、そのガチャ結果はいい感じのやつから口内の水分を吸い取られるものまで、様々です。 そこで今回は私が、サイゼ1000…

コメダ再現への道

コメダ珈琲っていいですよね、デカくて1品頼んだだけでおなかいっぱいになる、そんな素敵な喫茶店です。 しかしそんなコメダにも少なからず弱点がありますそれが… 高い いや寧ろ量に比例してみたら安いくらいなんですけど、一般人がちょいと軽食で行くには若…

推しを部屋に降臨させる会

本日推しに会いたい欲が爆発してしまい、ついに召喚してしまいました。魔法を使ってみたらあれよあれよとうまいこと行きまして、推しを部屋に呼ぶことが出来ました。 詳しくはYouTubeを見てください👀

りくろーさんっていいよね

私関西在住なので、行く機会が多いんです最近近所にも出来てりくろーライフが充実してます。 あのチーズケーキ目当てに全国からこぞって人が集まるんですよ、そんなケーキ屋さんが徒歩圏内にあるって幸せですよね〜 なので、個人的に美味しかったりくろーさ…

百均の椅子はいいぞ

今週のお題「最近買った便利なもの」 百均って便利なですよね、なんでも揃ってるので私は崇めてます。 本当になんでも売ってますよね、100円の物以外もあったりしますよね。最近百均で買ったのは800円するキャンプ用の椅子です、なんでこんな高っかいもん買…

一月たっちゃったよ…

さっき、このブログを書いて何日って言うのを見て33日経過していた事をここにご報告させていただきます。

君島育斗と言う男

最近若手俳優の凄いですね、その中で一番注目されている方それは… キミ様こと君島育斗くんです! 彼は、現役高校生俳優でありながらなんと テニスのU17日本代表選手としても活躍されています! そんなテニスに、俳優活動に忙しい彼ですがなんと3年前に発売し…

蒸気でホットアイマスク

蒸気でホットアイマスクってご存知ですか?目が暖かくなる使い捨てのアイマスクです。それがスンバラシイので色んな使い方を共有したいんです! 普通のアイマスクではちょっと物足りない時ってあるよね、そんな時には蒸気でホットアイマスクをすると爆睡でき…

来世では…

神様になりたい、現世で叶えられない夢だからロマンがあるってわけよ👉̗̀𖤐

小さな星の話をしよう

みなさんご存知仮面ライダー555のOP曲Justiφ’sの歌詞ですね、配信で見ているんですが、丁度草加くんが掻き乱してる所ですね状況最悪です。 初見の状態で見ているんですが、面白重いですね、朝の爽やかな時間帯に放送していたとは到底思えない暗さ、全体的に…

本を読むなら…

今週のお題「読みたい本」 本っていいですよね、漫画でも活字でも文字と絵だけで人間の感情を動かすことが出来るなんて素敵です。読みたい本と言うお題に沿っているかは分かりませんが、今回は 「あったら読みたい本」 を書いて行きたいと思います。この世に…

定期的に見る終わってる夢

あるあるなのかは、分からないけど私は定期的に奥歯がボロボロになる夢を見ます。 ストレスなのかな?

学校に行く途中に聞いてた曲

今週のお題「わたしのプレイリスト」 学校って行きたくないですよね、けどそんな時こそ無理やりテンションをあげるため音楽をいつも聞いてました。今回はみなさんご存知の曲を何曲か抜粋して紹介していきたいと思います! 1 光GENJI パラダイス銀河 まぁテン…

足の親指痛え

土曜日長時間立ちすぎて痛いです😭 まだ治らなくて萎え

座高の話

私身長163cmなんですよ けどね座ると、180cm近い人と座高が同じなんですよ。これが電車とかならまだ一応救いはありましたよけどね、ここからがかっこ悪かった。 通ってた学校に宗教の授業があって、畳の部屋に案内されて、正座でお話を聞くんです、まぁ正座…

長生きして良かった

テニフェス最高でした。 本当にありがとう 生きてて良かった

テニプリフェスタ 2023に行ったよレポ

余韻と共にふわっとに紹介します。 全くあてにならないと思うので、雰囲気だけ楽しんでください 昨日の夜テニプリフェスタ2023に行きました。頭の中のドーパミン大放出交通事故しても、痛くないくらいには出ていました。 最高に楽しい時間を過ごしました 推…

介護

おばあちゃんが怪我しました 人間いつ大変なことになるか、分かりませんよね。気おつけましょうね〜 動けないくらいなので、本当にしんどいです。いつ誰がなるか分からないので本当に頑張りましょう🔥