君島育斗と言う男

最近若手俳優の凄いですね、その中で一番注目されている方それは…

 

 

キミ様こと君島育斗くんです!

彼は、現役高校生俳優でありながらなんと

テニスのU17日本代表選手としても活躍されています! 

 

そんなテニスに、俳優活動に忙しい彼ですがなんと3年前に発売したCDが今飛ぶように売れています!

 

約2週間前に開催されたライブの影響だと考えられますね、キミとpartynightと言う曲です。コールアンドレスポンスが非常に大盛り上がりしたとSNSで大きな話題となっており、連日Twitterでトレンド入りを果たしています、キミパと言う愛称で親しまれているそうです。

 

筆者もライブに行きましたが、楽しかったです。周りの皆さんの熱気に包まれて普段は声を張り上げないのですが久しぶりに大声を出しました。ファンの皆さんの声援に笑顔を絶やさず素敵なパフォーマンスをしてくれたキミ様に感謝です。

 

 

私も彼の虜になりました、今度出るライブのDVDも購入予定です。

 

 

キミ様最高!