アイナナの映画見てきたよその2

昨日の続きです

TRIGGER編

 

九条天 彼は天性のアイドルですね、洗練された歌 ダンスに加えて人を惹きつける魅力がある。キュートなお顔をしていますが、ダンスに大変色気があってそこもファンを魅了する1つなんだと思いました。

 

八乙女楽 彼は綺麗や美しいの言葉が似合うと思っていたのですが、パフォーマンスを見ると力強い印象でした彼が今回のライブで一番イメージが変わりました。抱かれたい男に選ばれるのも納得の色気と男らしさが合わさってとてつもなかったです。

 

十龍之介 TRIGGERは龍之介さん以外の2人がとても色白で儚いイメージがあって、龍之介さんが男気担当と思っていましたが、男らしさの中にどこか儚さと麗しさがありました、やはりアイドルは見た目だけでは分からない事も沢山ありますね。