2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が言ってみたいセリフ

・ レインボーブリッジ封鎖できました ・ お前の剣は甘い ・ まだ迷いがあるようだな ・ 九死に一生を得たんだ ・ あの事件唯一の生存者だ ・ 運命を切り開け ・ 神だから仕方ないな

食べる前の期待値を上回らない食べ物ランキング

10位 チキンラーメン ・ 開ける時が最大値 ・ タマゴポケットあるのを忘れる ・ 食べてる内にしょっぱすぎて水を入れる 9位 スペアリブ ・ 作ってる時の多幸感は異常 ・ 一般人が作るとカッチカチ ・ 骨で萎える 8位 エビフライ ・ 揚げたては何より美味しい…

(せき)

私の体は今橘さんばりにボロボロだ! 熱が出た時には橘さんと同じボロボロ歩きをしたぞ!

人生で唯一団結した瞬間

お久しぶりです無職です。 大熱をかましておりました。ちゃんとしんどかったです。 本日は季節外れもいい所な卒業式の話をします。 10年ほど前の話です、私たちは当時小学5年生でした。5年生は6年生の卒業式に出席しなければいけませんでした。その練習中に…

コソッと話

特別お題「わたしがブログを書く理由」 私がブログを書く理由は過去の悲しい出来事や、変な事を懺悔するために書いてます。 初めは金の為にやってましたが、一向に収益化出来ないので、自分の過去の恥を晒すことで心の中のモヤモヤを、解消してやろうといっ…