食べる前の期待値を上回らない食べ物ランキング

10位 チキンラーメン

・ 開ける時が最大値

・ タマゴポケットあるのを忘れる

・ 食べてる内にしょっぱすぎて水を入れる

 

9位 スペアリブ

・ 作ってる時の多幸感は異常

・ 一般人が作るとカッチカチ

・ 骨で萎える

 

8位 エビフライ

・ 揚げたては何より美味しい

・ 弁当に入ってた時のこれじゃない感が凄い

・ 2本目に突入した時に焼けば良かったと後悔

 

7位 チーズハットク

・ チーズが伸びるのが楽しい

・ フランクフルトのが美味しい

・ 3口目あたりでやめたくなる

 

6位 ケーキ

・ ホールで出た時の幸福感

・ 生クリームの暴力

・ 甘味の権化1口目がピーク

 

5位 ステーキ

・ 鉄板の上で鳴いてる時が一番美味しそう

・硬くて顎が痛い 

・ ハンバーグにすれば良かった

 

4位 すき焼き

・ 献立を聞いた時が最骨頂

・ 毎回食べてちょっと残念な気持ちになる

・ 鍋の方がよかったな

 

3位 肉寿司

・ メニューを見た時が全盛期

・ 期待値を超えた試しがない

・ もしかして:鴨肉

 

2位 ミックスジュース

・ 具材を買った時が頂点

・ 味が毎回変わる

・ 思ってた味と違う食べ物No.1

 

1位 揚げパン

・ 給食に出てた頃が最盛期

・ 見かけたら懐かしさで買うけど違う

・ 甘いベタベタのパン