りくろーさんっていいよね

私関西在住なので、行く機会が多いんです最近近所にも出来てりくろーライフが充実してます。

あのチーズケーキ目当てに全国からこぞって人が集まるんですよ、そんなケーキ屋さんが徒歩圏内にあるって幸せですよね〜

 

なので、個人的に美味しかったりくろーさんの食べ物ランキングでも発表しましょうかね〜

もちろんチーズケーキは殿堂入りですよ。それ以外にも美味しい食べ物は充実してますので!

 

 

 

 

3位 メロンパン

生地がサックサクで美味しいです、アニメとかで見るメロンパンを想像して下さい。

それです

小さい頃から夢見た美味しさです。

 

 

 

2位 串ザンギ

? 

私もびっくりですだって、パンの横に普通の顔して並んでるんですもの!いかにも「私はパンですが何か?」と言わんばかりでびっくりしたので、買いました。まんまと戦略に引っかかっています。味は美味しかったです。多分衝撃度とか色々あっての順位です、The唐揚げでした、甘い物の連続からのしょっぱい物これはたまらない。

 

1位 きな粉パン

美味しいです、モッチモチできな粉がアホみたいに振りかかっていてむせました。そのぐらいかかってます。可愛い丸の形をしててわりと大きめでした。

食感を例えるならポンデリングです、じゃぁポンデリング買えよってなるかもしれないですけどちょっと待ってください。

また違う世界が、貴方を待っていたらどうしますか。ポンデリングのその先見たくないですか?

 

りくろーさんに行くのです