百均の椅子はいいぞ

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

百均って便利なですよね、なんでも揃ってるので私は崇めてます。 

 

本当になんでも売ってますよね、100円の物以外もあったりしますよね。最近百均で買ったのは800円するキャンプ用の椅子です、なんでこんな高っかいもん買ってんと疑問に思われるかもしれませんが、れっきとした理由があります。

 

ばあちゃんの介護に必要だったから👏👏

です。

 

ばあちゃんの家には椅子があるんですけど、なんせ来客用の椅子がないので一度座れば最後。重い体を地べたから「よっこいしょ」と言いながら立ち上がらなければいけないのです。

不便でしょ?そこで、私は

・ 低価格

・ 背もたれがある

・ 折りたためる

・ 持ち運べる

この条件を満たしていた椅子を発見しました!それがキャンドゥにあるキャンプ用座椅子でした。

この条件を全て満たしていました◎

キャンプ場で使用するも良し、家の中で使うも良し、とにかく素晴らしかったです。

ぜひ購入の際の参考に