2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賛否両論あるよねってアイス

今週のお題「ベストアイス2023」 私チョコミントが大好きで、アイス以外にも節操なく食べてしまうんですが、割と好き嫌い別れますよね〜そんなチョコミントアイスをアホほど食べた私が選ぶベストチョコミントアイスを皆さんにお届けします‪‬ ・スーパーカッ…

本当に何個副業始めるんだよ

って話。 私無職になり、就活やろうとしたタイミングで祖母の介護にぶち当たり現在も変わらず無職。やはり介護は一筋縄では行かず今もこうして日々YouTubeを更新し、ブログを書く。この前Amazonのインディーズ漫画から支払いがあり受け取れた金額はたったの……

ウユニ塩湖風画像の作り方

既にYouTubeとTikTokには上げてたのですが、こちらにも上げます。 準備するもの ・ 鏡 ・推し ・スマホ 以上 1 まずは鏡合わせの写真を撮ってください。 乁( ˙ω˙ 乁)ホイッ 2 次にこのアプリで撮った写真の鏡を消します \_(・ω・`)コレ 触ってたらなんとなく分かっ…

YouTubeを見てほしい

https://youtube.com/@user-qe6bn7yw8o YouTubeをやってます!内容はテニプリからASMRまで幅広く扱ってます! たまに動画を投稿するので、見ていってください。ついでにチャンネル登録もして下さい‍♀️ ペラペラの動画ですけど、インスタのアホなストーリーが…

美味いお菓子紹介する

皆さん、日本一美味しいお菓子をご存知でしょうか?そのお菓子は白くて、小さくて小ぶりで食べた人間全てを虜にしてしまうそんな天使のようなお菓子、その名も… しゃり蔵 このキャラクターもいい顔してるでしょう◎ 味は昔懐かしのおせんべいの味、ぱりんこと…

変な事いっぱいしてた

不登校時代、ほぼ毎日BOOK・OFFに行ってたのですが、今日なんとなくストリートビューを見てみたら、家から約6キロ往復で12キロ自転車で走ってました。 なのに不健康でした腹が立ちますね

お絵描きを見てほしい

今日はTwitterで久方ぶりに絵が自分比でバズりました‍♀️ テニスの王子様に出てくるキャラの名前ダジャレ絵です、いい感じに愉快な感じになりましたぜひ見ていただきたい。(ドンッ) お気に入りの絵は柳レンジ、いい感じのダジャレはダメじゃん俺をツリーにし…

コラ画像定例会

こんにちは、突然ですが私は今コラ画像制作に精を出しています。コラ画像と言っても悪意のある加工をしている訳ではないのでご安心を。 発端は、推しのキャラがウユニ塩湖に立っている風の画像を作りたいと言う動機でした。どうやったら上手く出来るのかと模…

近況報告

弟氏が将棋に精を出しているそうで、それに絶賛付き合わされている無職です。よく分かってないです。 私ボードゲームがことごとく弱くて周りからの反応も酷いものです。 「ルール知ってる?」 「真剣にやってそれなの!」 「後先考え無さすぎ」 など酷い言わ…

小学生と言えば

今週のお題「自由研究」 貯金箱をひたすら作ってました。 私は不器用な人間なのに、貯金箱を作ることは決して譲りませんでした。なんてったって商品が貰えるんですもの!小学生にとって自由研究で表彰されたり、景品を貰えたりするのは、英雄に近しい行為で…

祝い㊗️🎂㊗️🎂

突然ですがこちらの画像をご覧下さい。 嬉しい!ᕕ( ᐛ )ᕗ これからもテニプリや特撮たまにお絵描きなど様々な事をやって行きます! 人生で何かをこんなに継続出来た覚えがほとんどないので、自分自身にもびっくりしています。偉いぞ 今後も変わらず投稿するの…

お絵描き

たまに上げます見てやってください🙇‍♀️ 魚を振り回してる生き物です。

とあるアニメを探してます。

おそらく15年前にCSで見た 妊婦の人が真っ暗な部屋で、男の人にワンピースをビリビリに破られてた。 そんな感じでした。情報があればぜひ

私の絵を見てほしい

可愛い

ギーツ

辛い展開が続きますね😭早く景和くん帰っておいで〜

無職の小学生時代

人間誰しも小学生時代はありますよね 金持ちも、貧乏も、そしてこの無職も。 今日は私の小学生の時の話をします、いったいどこから間違えたのでしょうか一緒に見ていきましょう。 ・1年生 給食を学校で食べないといけないのが苦痛。学校に行きたくない、同級…

無職の職歴

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 この人間バイト経験が少なすぎる 高校が校則でバイトができなかったので、それも影響していると思います。 みんなが隠れて働いている中、私は学生時代から怠惰を極めており、まぁある程度我慢すれば働かなくて済む…

怒りの声が空高く聞こえる

暑いです!信じられない! 辞めてくれよ(´;ω;`)もう窓開けて、涼しい風が入るそんな時代は終わってしまったのか泣

仮面ライダー鎧武に出てくる果実の再現

仮面ライダー鎧武に出てくるヘルヘイムの果実をご存知ですか。今日は鎧武に出てくるヘルヘイムの果実を再現してみたいと、思います。 材料はこちら⬇️ ・寒天のもと ・水 ・ドラゴンフルーツの皮 ・丸型のシリコン 以上です それでは、制作してみましょう 1 …

YouTube登録者数

10人行きました!正直クッソ嬉しいです! 今日動画を出したら、二人増えました!この調子で頑張って、登録者を増やしてお金を貰います!ありがとうございます ‪ヤッター\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ヤッター‬ この記事を見てくれた方下のYouTubeチャンネルに飛んで見てくだ…

私の人生

所謂自己紹介です、良ければ見てほしいです︎ 。 中学2年で、部活の顧問にあらゆるハラスメントを受け最終的に、同級生が体育の時間に吐いたことにより不登校になる。 気合いで全日制の高校を卒業、みんなが推薦入試の中、私だけ一般入試で修学旅行に行きそび…

上半期ベストスーパー戦隊

今週のお題「上半期ベスト◯◯」 みなさん突然ですが 未来戦隊タイムレンジャー をご存知ですか。2000年に放映されていたスーパー戦隊です、今から約23年前の作品なのですが、現在東映のYouTubeにて、 無料 で公開されています。配信は過去に何度かされている…

特撮と2020年

私が特撮にハマったきっかけと一年間特撮から離れていた理由も軽く 私は、2020年のキラメイジャーから本格的に特撮にのめり込んだので、自分の世代以外のものは見たことがありませんでした。しかも特撮を見るきっかけがキラメイブルーの子がテニミュにでてい…

花宮真に良くない方向だけど命を救われた話

突然ですがみなさん、黒子のバスケの花宮真くんをご存知でしょうか。霧崎第一高校の2年生です。 彼はスポーツ漫画に一校はあるヒール系の学校の子です、最初見た時の印象は最悪で好きでは無かったです。ラフプレーをする人間を好きになる訳ないと思っていま…

引き出物で貰ったら嬉しいもの

第1位 タオル ・なんぼあってもいい ・幅取らない ・結婚式で貰った感じがしない ・百均に行く手間が省ける

元同級生が蛮族すぎる2

※これは事実を元にしたフィクションです実在の人物団体とは一切関係ないです。 私の同級生は大変個性的で、順応するのに大変時間がかかりました。みなさんが考える常識を覆す存在ですなので高校に上がってから人間を学びました。基本全員蛮族なので常識がな…

元同級生達が蛮族すぎる

昔の話をします 私の通っていた小学校と中学校は野蛮な人間が本当に多かったです。 ・窓ガラスを壁ドンでカチ割ったり ・中庭で泳いでみたり ・下着泥棒がいたり など上げてみたらキリがないです。 その中でも、私が一番腹が立った出来事を話します。それは……

推しを錬成する

材料 推しっぽい服 タオル 2枚 まくら 1個 クッション 1個 バスタオル 1枚 ※ズボンを履かせるなら 2リットルペットボトル 2本 ※ 推しが女の子なら ネックピロー さぁ人体錬成するぜ! 1 ・推しの服にまくらを入れる。 この時服はチャックがある方が詰め込み…

強欲の欲

今週のお題「30万円あったら」 人間急にお金が振り込まれたら、すぐに使うタイプと堅実に貯金に回すタイプが存在しますが、私は前者です。自分で頑張ったお金は使いたくないですが、他人からのお金は湯水のごとく使います。しかも急に30万円、使わない手はな…