仮面ライダー鎧武に出てくる果実の再現

仮面ライダー鎧武に出てくるヘルヘイムの果実をご存知ですか。今日は鎧武に出てくるヘルヘイムの果実を再現してみたいと、思います。

 

材料はこちら⬇️

・寒天のもと

・水

・ドラゴンフルーツの皮

・丸型のシリコン

以上です

 

それでは、制作してみましょう

 

1 まず寒天のもとの、表示通りに従っていい感じにふやかしてください。

 

2 ふやかせたら、自分が思ってるより少なめの水と寒天を混ぜてシリコンに入れます。お好みで甘みを入れて下さい、私は原作再現のため、無味にしました。

 

3 冷蔵庫に入れて待ちます。その間にドラゴンフルーツを食べましょう。鎧武を見ている方はご存知だと思いますが、バナナを剥くようにドラゴンフルーツを剥いて下さい、じゃないと果実の中身が入りません。

 

4 固まったら型から出して、皮の中に入れて完成です✨

 

 

この記事を見て作ろうと思ったみなさん、このヘルヘイムの果実作り一番の難所は、ドラゴンフルーツを綺麗に剥けるかどうかにかかっています。予備で何個か買っておいた方がいいと思います。

味を付けるならぶどうをおすすめします、色を極限まで薄めてみたら、結構それっぽいのが完成します。

⬇私のYouTubeショートで見れますのでぜひ対戦よろしくお願いします

https://youtube.com/@user-qe6bn7yw8o