過去のスーパー戦隊シリーズ公式サイトが無くなりそうな件

ごきげんよう

タイムレンジャーの公式サイトが、無くなるかもしれない事に、日々怯えてます。

私はいつ無くなっていいように一応スクショを、取っておいてますがある日突然いなくなる場合も、あるので油断せずに行こう(手塚国光よろしく)

 

タイムレンジャー、ただでさえ少ない情報をちびちび舐めながら生きてるのに、頼りのサイトが無くなるってなったらさぁ大変ヾ(・ω・`;))ノ

 

20世紀と21世紀の越えられない壁の1つだったりするんです。既にもう20年以上前の作品となれば、当時転がってた情報のソースが曖昧な物になっていくんです。当時物のブツを持ってる人がどれほどいるのか

(・ω・三・ω・)

 

現代はネットが発達して、同時の現場の様子とかを見聞き出来るありがたい時代になりました🙏 

けどあの頃の、あのリアルタイムな雰囲気を味わえるのはサイトや本なんですよ!

 

なんというか趣を感じる的な?エモい的な?(使い方あってる?) それを味わえるのはそこしかないんですよ!

 

もう二度と更新されることは無いけど、そこに訪れた人たちが、訪れたい人たちがたくさんいるんですよ!

 

今の気分はみんなから愛された廃墟が、なんの予告もなくぶっ壊された感じです(泣)

 

せめて予告が欲しかった泣、そして別れたかった。世の中にある旅立ちはいつも突然(電王よろしく歌詞違うケド…)なので1日1日を、大切にして行きたいなって思いました!

 

配信とかで見終わったあとに、サイトに行ってリアルタイムとは違う幸せを得ると言うルーティンをしてたのですが、それももう出来なくなると思うと寂しいものですネ…

 

この文章を書いてもサイトが戻って来る訳じゃ無いので、意味がないちゃ意味がないんですけど笑、1ファンとして書きたいことを書いてみました!

 

新しい門出?を祝いつつまた機会があれば、過去のサイト見たいです🌹✨

 

本日はこれくらいにしておいて、それではごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※次回からはいつもの文章に戻ります