ドモンに全ての感情をぶつける

今日はドモンに全ての感情をぶつけます。

 

ドモンは、みんなを和ませてくれる面白くて、頼れる子です。最初の印象は軽い感じでユウリちゃんをナンパして怒られてたりアヤセくんと言い争いが絶えなかったりと、本能に忠実な所が多く、戦士として大丈夫かな?と思う事があったりしました。けどその心配は、一瞬で消えてめちゃくちゃ強い人だったので安心しました。いつも、ちゃらんぽらんな感じだけど、かっこいい所も沢山あって、戦いではすっごく頼れる子です。

みんなより、未来に帰りたい気持ちが強くてずっと20世紀を嫌がってたけど、竜也やほなみちゃんと出会って、20世紀が好きになって行く過程を見て感動しました。ほなみちゃんと出会って段々心動かされる様子は、見ててドキドキしました。あんなに帰りたがっていたドモンが、現代に居たいと思えるそんな存在のほなみちゃん。紆余曲折を経て結ばれた時は久しぶりに、トキメキの涙を流しました。

 

女の子に弱く

味覚が微妙で

寂しがり屋

だけど、これも含めてのドモンのいい所です。最初は言い争いが絶えなかったけど、どんどん絆が深まって、タイムレンジャーのみんなをとても大事に思ってるいい人です。彼がいることで、みんなの雰囲気が穏やかになったり、楽しい空気に包まれる様子は見ててとても、暖かい気持ちになりました。これも大家族の長男だからかもしれないですね。ありがとう。

 

↓↓↓タイムレンジャーに関するネタバレ有りの感情をぶつける

 

 

ドモン様へ

帰ってきた30世紀はどうですか?楽しいですか、お子さん元気そうでしたよ。あなたは唯一、30世紀に帰る場所がある事からみんなとは、少し過去への思いが薄いのではないかと最初は感じていました。けど竜也とほなみちゃんと出会って、みんなと同じくらい過去が大好きになってましたね。「30世紀も20世紀もどっちも守りたい。」その言葉を聞いた時感動しました。あなたは素直だけど、素直になれない所もあるので、その言葉を聞けた事が嬉しいかったです。素敵な30世紀を過ごして下さい。過去を好きになってくれてありがとう。