ユウリちゃんに全ての感情をぶつける

タイムレンジャー今日の配信で全51話完走しました。今日は、ユウリちゃんに関する感情を全てぶつけたいと思います。

 

ユウリちゃんは、凄く頼れるかっこいい子で完璧な人だと思ってます。真面目でお堅くて、ちょっと鈍感な所も素敵だと思います。初めの印象はちょっとキツイ感じの子だと思い、若干ビビってました。けど知れば知るほど、キツイ印象は少なくなり、少し不器用な女の子なんだと、印象が変わりました。

ヤバいストーカーに狙われたり、過去に家族を失うなど、壮絶な人生を歩んで来たと思います、だからタイムレンジャーになる前までは、強く隙がないそんな感じだったんだと思います。むしろ、そうでなければいけなかった。そっちが近いのではないかと、けど竜也たちに出会って少しずつだけど、笑顔を見せるようになったりする様子は、段々仲間になっていってるんだと言う証でもあり、なんだか感慨深いです。

 

お料理が苦手だったり

シャツを焦がしてしまったり

絵心微妙だったりするけど、

それも含めて、愛おしく感じてしまう。竜也に料理を教えて貰って、パンケーキが綺麗に出来てて2人でニコニコしていたのも、見てるこっちが幸せになるくらい素敵でした。その幸せを重ねる度に、後を追うようにやって来る、30世紀に帰らなければならない問題。当事者でも無い私が深刻に考えてしまって唸るくらいだから、みんなにとってはもっと辛い話。

けど、20世紀で過ごした時間もきっと未来に繋がってるし、決して消える事の無い確かな証だと思ってます。

 

私は、ユウリちゃんが一番タイムレンジャーの一員になって一番変わったかもしれないと思ってます。あれほどお堅い子が、最後素直に思いを伝えられるなんて、とても最初では、考えられなかったです。本当に泣かされました。20世紀へ来てくれてありがとう。大好きです。

 

↓↓↓ネタバレ有りのユウリちゃんへの感情

 

 

ユウリ様へ

久しぶりの30世紀はどうですか?変わってないでしょうか、あなたが20世紀に来た理由に、ドルネロを逮捕するがありましたね。彼が息絶えた時に、何よりも悲痛な絶叫を聞いて胸が張り裂けそうな気持ちになりました。あなたが本気で家族の仇を取りたいと思っているのは知ってましたが、逮捕出来なかった喪失感はさぞ大きく辛かったことでしょう。けど家族が生きてると言う知らせを聞いてもなお、過去へ戻る選択をしたあなたは、とても過去が大好きで大切なんだと、普通はそんな判断出来ないはずなのに迷わずに帰りましょうと言えるあなたが好きです。ありがとう。