アヤセくんに関する全ての感情をぶつける

今日は、アヤセくんに全ての感情をぶつけたいと思います。

アヤセくんは、誰よりもクールで友情に熱い子で、一番タイムレンジャーのみんなとの絆を大切にしてる子だと思います。最初の印象は、皮肉屋さんで冷淡なイケメンだと思ってました。私が知ってる戦隊ブルーの模範生だと思っていたら、意外や意外早い段階で、竜也と明日を変えようとする姿に少し驚きました。イメージでは衝突期間が初期メンバーの中で、一番長いんだと勝手に思ってました。

彼が一番「明日を変える」この言葉が響いていたんじゃないでしょうか、きっとこの言葉じゃなかったら、衝突期間が長い、模範ブルーになっていた気がします。それほど彼にとって明日を変えるこの言葉は、重要だったと気付かされました。

 

蕎麦に詳しかったり

俺に惚れろと言ってみたり

抽選に明日を掛けてみたり

など少しクスッとしてしまうような所も、あったりします。ネギを避けたり、イチゴをニコニコで食べたりするクールだけではないのが彼の魅力です。未来ではきっと爆モテしていたに違いありません。

彼は、竜也に出会ってから笑顔になる回数が増えたり、皮肉が少なくなったりして、どんどん優しくなっていきました。けど、完璧に緩い雰囲気になった訳ではなく、ちゃんと怒ったりする事も出来るのが、彼の良さだと思います。

本当に、竜也に会ってくれてありがとうと言いたいです。人との繋がりで彼は変わりました、いつまでも元気でいて下さい。ありがとう

 

 

↓↓↓ネタバレ有りの感情をぶつける

 

 

 

アヤセ様へ

30世紀はどうですか?しんどくないですかあなたは、オシリス症候群と言う病に侵されてるらしいですが、歴史が変わった30世紀では治療法が確立されているにも関わらず、過去に戻る選択をしましたね。本当に難しく辛い選択だったかもしれませんが、それほど、過去を守りたいと言う決断に涙が出ました。レーサーになれるかもしれない現代よりも、竜也がいる過去の方がいいと言う姿にも涙が出ました。帰る時に俺は生きると笑顔で言ってくれたのを信じて、今元気で健康にやってる事を祈ってます。20世紀に来てくれてありがとう。