特撮と2020年

私が特撮にハマったきっかけと一年間特撮から離れていた理由も軽く

 

私は、2020年のキラメイジャーから本格的に特撮にのめり込んだので、自分の世代以外のものは見たことがありませんでした。しかも特撮を見るきっかけがキラメイブルーの子がテニミュにでていたから、と言う理由でした。それからキラメイジャーを見ながら、一つ前のリュウソウジャーにどハマりしテニミュ俳優以外の子が出ているものも見始めました。それと同時進行で新しく始まる仮面ライダーセイバーもテニミュの子が出るとの理由で見始めました。リュウソウジャーとキラメイジャーとセイバーこの三作品を同時に見ていました。そして精神的に辛いことが起きました。

私の大好きなリュウソウジャーに出ていた方が病気によって亡くなってしました。発表は土曜日で、次の日のニチアサは正直見る気が起こりませんでした、ですがみんなに等しく日曜日は訪れます。見る気が起こらなくてもいつもの習慣で、仮面ライダーを見始めました。するとここでも辛い出来事がおきました。

セイバーでの好きなキャラが退場しました。

大好きだった戦隊の子が亡くなって好きになりそうだった仮面ライダーのキャラが退場。

もう無理でした、立ち直れませんでした。もうこんな辛いなら特撮見るの辞めようと日曜日の早起きを辞めました。

 

なので、キラメイジャーもリュウソウジャーも最後まで見届けられず、セイバーも彼が復活することも知らないまま時が過ぎていきました。

 

そして色々あって私は今タイムレンジャーを見ています。

 

シオンくん、アヤセくん

好きです。