シオンくんに全ての感情をぶつける

今日はシオンくんに全ての感情をぶつけます。

シオンくんは、最初から最後まで竜也に好意的で、ずっと優しく変わらない存在です。緩い雰囲気なので、可愛い感じの子かと思っていたけど、案外芯がしっかりしていたり度胸があったりするのが、意外でした、流石戦士です。ずっと、研究所でひとりぼっちだったからか、本当にタイムレンジャーのみんなが大好きで、誰にでも好意的に接する優しいシオンくんはとても素敵です。

シオンくんがいなければ、タイムレンジャーもトゥモローリサーチも詰んでた事が、何度もありました。竜也の携帯料金を払ってくれたり、クロノチェンジャーを直してくれたりなど、挙げていったらキリがないくらい助けられてます。修理代行が滞れば質素な食卓にってしまうくらいですからTRには、必要不可欠な存在です。1年の内1週間眠ればいい体質の、ハバード星生まれなので、みんなが寝ている間にも仕事をしたり、調べ物をしたりなど、色んな点で役に立っています。

毒舌だったり

危なっかしいかったり

色々自由だったり

など、見ててハラハラする時もありますが、いつも和ませてくれる存在です。ユウリちゃんの作ったご飯を心配したり、アヤセくんに、趣味悪いぞと言われたりもしてますが、無邪気で思わず守ってあげたくなるような、可愛い癒し系でした。けど、可愛いだけじゃなくて、犯罪者でも反省する気があるロンダー囚人を庇ったりなど、強さと、度胸を持ってたりする所もあります。

20世紀を故郷として、すっごく気にってくれてるのが嬉しいです。辛い境遇にも関わらず、いつも楽しそうにしている姿が印象的でした。楽しく過ごしてくれてありがとう。

 

↓↓↓ネタバレ有りのシオンくんに関する感情

 

シオン様へ

30世紀はどんな感じですか?気軽に戻っておいでと、言えないのが大変もどかしく思います。過去にいた時のように、笑顔でいてますか?あなたは、もうひとりじゃないって言ってました、みんながいるから大丈夫、その言葉を聞いて安心しました。過去に行って、色んなものが新鮮で楽しかったと思います。なので今からは現代で楽しい事を沢山見つけてください。20世紀に来てくれてありがとう。