私の人生

所謂自己紹介です、良ければ見てほしいです︎ 。

 

中学2年で、部活の顧問にあらゆるハラスメントを受け最終的に、同級生が体育の時間に吐いたことにより不登校になる。

 

気合いで全日制の高校を卒業、みんなが推薦入試の中、私だけ一般入試で修学旅行に行きそびれる。

 

大学入学直前に病気になり、単位が無くなり3回しか登校できず。病気が治ったはいいものの後遺症に悩まされ、無職に

 

一念奮起し、職につくも職場が一年も経たずに潰れる。ここの職場は20年以上続いていた、経営難で無職に

 

ハローワークに通い手当を貰いながら生きる。

 

ばぁちゃんの介護のため、未だ就職できず無職継続中。

 

このブログとYouTubeでいっその事生きていこうと考えている。

 

頼む🙏みなさんの拡散力と私の内容が全てなので本当にお願いします。

 

みなさん、私の過去の話ちょっと聞きたくなりませんか?どうです?

 

よかったら、YouTubeとこのブログをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

https://youtube.com/@user-qe6bn7yw8o