元同級生達が蛮族すぎる

昔の話をします

私の通っていた小学校と中学校は野蛮な人間が本当に多かったです。

・窓ガラスを壁ドンでカチ割ったり

・中庭で泳いでみたり

・下着泥棒がいたり

など上げてみたらキリがないです。

その中でも、私が一番腹が立った出来事を話します。それは…⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

同学年女子全員告白人間

この出来事には非常に腹が立ちました中学校に上がってすぐ起きました、1人の生徒が一学期にこの学年の女子全員に告白したと言い始めたのです。そんなこと不可能に決まってるし、第一私がまだです。

その話を掃除中に聞いてしまった私は、コイツ思いっきり嘘ついてると確信し、彼と同じ小学校だった、友人に告白計画のことについて聞いてみました。

 

「そいつに告白されたことある?」

「あるよ、一昨日された」

 

目からウロコです、嘘だと思った事が急に現実味を帯びてきました。

 

 

だって他の友人は既に告白を受けた事を私に言ってきてたから。

昨日あたりから、友人がやたら告白されたけど、振ったと言う会話を何往復もしたからですがまさか同一人物とは思いませんでした、私は人の恋愛模様に興味がないので、告白してきた人の名前すら聞かずに適当に流していたのです。これは恐ろしい

ですが、シンプルに待ちなさいと言いたいです。

私はどうした

全員に告白してるのは、間違いないと思うのですが、なぜ私は忘れられてるのでしょう。私がおブスだからでしょうか腹が立ちましたが、彼にも好みはあるはずです私以外にもスルーされてる子はきっといると確信を持ち、過ごしてましたが問題が発覚しました。

 

全員告白摘発問題

 

そうでしょうね、倫理観に問題があるとして全校集会が執り行われました。今思えばそんなんしなくてもいいのにと、思ったんですが、真面目な子が彼に傷つけられたらしくちょっとした問題になってしまいました。何が起きたのかは不明ですがきっと彼女を傷つけたんでしょうね。その集会が終わり女子だけが集まり、アンケートが配られました、そこには彼に告白されたことがあるか無いかを書く欄がありました。先生たちは、事前に彼が全員に告白された前提で、話を進めてます。私は置いてけぼりです、なにもされてないので無いに丸を付けました。

 

放課後先生に呼び出され、私も何を言われるか分かっていたので、悲しくなりました

「君以外全員はいやったわ」

マジかよと、本当に好みじゃなかったのか、存在感が薄すぎて気づかなかったのかどっちにしろ酷いことをされました。

忘れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 事実を元にしたフィクションです現実の事件団体とは一切関係ありません。