アイナナ映画を見たよ

日曜日映画を見ました

劇場版アイドリッシュセブン

友人の付き合いで見に行きました、ネタバレはしませんがとにかくみなさん顔が良かったです。

ゲームをちょっとやっていたぐらいなのでキャラクターの名前と楽曲を少し知ってる感じです。

 

1人づつネタバレを避けつつ感想を言っていきます

 

 

 

 

七瀬陸 彼には人を惹きつける魅力がありますね、スタイルがいいとか顔がいいとかは本当に関係ないTheセンター。全てにおいて全力で取り組んでいて応援したくなるアイドルでした。

二階堂大和 最年長の余裕を見せて貰いました、他のみんなはアイドルって感じのパフォーマンスをしている中彼は、近所にいるめちゃくちゃカッコイイお兄さんのようないい意味でアイドルとファンとの距離では無いそんな素敵なお兄さんでした。

和泉一織 彼はアイドルのようなキラキラした感じではなくて、どちらかと言うと後ろで支えたいそんなタイプだと思っていました。けどパフォーマンスを見ると輝いていました楽しそうで笑顔で彼もアイドルだったんだと、改めて思い返しました。

和泉三月 彼は私が見た中で一番全力でアイドルをしていました、歌 ダンス 自身の魅せ方全てにおいて完璧でした。身長が低い高いなどは関係ないと思わされたパフォーマンスでした。

四葉環 彼はいつも見ている環くんをそのまま見れた感じでした。歌ってる時と普段の時のギャップが凄いけど、ファンサの時はいつも見ている環くんでしたずっと楽しそうにしている姿が素敵でした。

逢坂壮五 王子様でした、一つ一つの所作が美しくて思わず見惚れてしまう、綺麗って言葉が似合います。彼に儚いイメージを抱いていたのですが、儚さの中にどこか男らしさも入っていてテレビで見るのとは印象が変わりました。

六弥ナギ 彼からは普段は言われることの無いセリフのオンパレード、イケメンの一言で済ませることの出来ないそんな存在です、惜しみないファンサに私は釘付けでした。

 

他のグループは明日以降書きます良ければ見てください。