滝沢直人への感情を全てぶつける

お久しぶりです、無職です。

この数ヶ月間、私は滝沢直人に狂っていました。

見る度に脳みそが喜ぶこと喜ぶこと、ここで本日はなぜ私が滝沢直人に狂ってしまったのかを順を追って、解説し自分の中で理解を深めて行きたいと思います。

↓↓↓

まず、タイムレンジャーに出会う前から、もう既に出会ってるようなものでした。

仮面ライダーギーツにて、鞍馬光聖として既に好きでした。そこからです

後を追うように、好きになって行きました。初めの印象は顔がいいけど、なんてスカしたやつなんだ。性格が…みたいな感じでした。

しかし、彼をどんどん知っていく内にこの性格も好きになっていきました。主人公の竜也の事を快く思えない気持ちも、分かるような気がして、推す感覚ではなく親近感を感じるようになりました。

けど、私は竜也の事も大好きなので、彼に100%同意できる訳ではないですが、レールには乗りっぱなしの方がいいと言う思いは、直人に同意してしまいました。

無自覚に使われる財閥の力は、竜也本人も不服だと思いますが、少し見ててウッと関係ない私がダメージを受ける事もありました。

推しではなく、親近感で始まった彼への感情は回を増すごとに、どんどん大きくなり、最終的には歴代で一番と言って差し支えないほどに、泣かされました。

滝沢直人に出会って、久しぶりに喜怒哀楽全ての感情を出しました。

 

ある時には、手術を控える男の子を励ます姿に微笑ましくなり

ある時には、人の命がかかったワクチンを無下にしようとして、ブチ切れられたり

またある時には、小さな命を守り散っていき

そして、文鳥を可愛がる姿を見て笑顔になる。

 

この感情を全て出してくれたのは、紛れもない滝沢直人なんです。

 

文鳥や小さい子にはとっても優しいんです、ただ少しばかりひねくれちゃっただけなんです、人を守ることを天職としているから絶対にいい人なんです。

悪い人じゃないんです。

 

視聴中何度もおばあちゃんのような、気持ちにもなりました、言う事を聞かない時に「コレッ!」と怒りながら見る事もありました。今まで彼ほど感情移入しながら、見たキャラクターは存在しません。

推しとして顔の良さに騒いだり、親近感が湧くキャラクターとして、感情移入したりおばあちゃんになった気分になって、怒ったりなど、色んな経験をしました。

彼の魅力は、私の文章力では全く伝え切れないほどに溢れており、どうやっても完璧に伝えることは難しいと思います。

 

けど、全て見終わった今なら言える事が一つだけあります。それは…

 

 

 

滝沢直人!大好きだ!

 

間違いなく、今年出会えて良かったランキング1位はタイムレンジャーと滝沢直人です。本当にありがとう、最終章の二話はずっと泣きっぱなしでしんどかった事も覚えてます、けど最後まで見て良かっと思ってます。ありがとう。最高でした。

 

↓↓↓ここからは、ネタバレを含む滝沢直人への感情。

 

滝沢直人様、あなたは最期まで立派に人を守る選択をしましたね、凄く泣きました。偉い、凄いと言う言葉では片付けられないくらいです。本当に子どもにも、小鳥にも優しいあなたが大好きです。あまりにも早すぎる死に、頭が混乱しました。だってまだ22歳でまだまだこれからなのに。元気で健康に過ごして欲しいのに、それすら叶わなくなってしまうから、本当に辛いです死んでしまえば、元も子もありません。本当はもっともっと、生きてて欲しかった、仲良く竜也とワーワー言ってて欲しかったです。あなたに会えて良かったです、ありがとう。