賛否両論あるよねってアイス

今週のお題「ベストアイス2023」

私チョコミントが大好きで、アイス以外にも節操なく食べてしまうんですが、割と好き嫌い別れますよね〜そんなチョコミントアイスをアホほど食べた私が選ぶベストチョコミントアイスを皆さんにお届けします‪🍦‬

 

・スーパーカップチョコミント

王道中の王道全てにおいてパーフェクト。ミント感が強すぎる訳でも無く甘すぎず、まさにパーフェクトハーモニー。どこでも売ってます。

 

ファミリーマートぎっしりチョコミントアイス

美味しいんです、本当にチョコが詰まってて食べる度にパキパキ言う。ミントがそんなに得意じゃない人におすすめしたい一品

 

・パルムチョコミント

美味い美味すぎる、あのパルムにチョコミントが合わさったらもう無敵、ほかのアイスと違う所があってなんと中にチョコソースが入っているんです!これだけでだいぶテンションが上がりました。チョコ感が強くて後味スッキリみたいな味です。

 

・チョコミントパフェ

本当にとんでもない。全チョコミン党の夢が詰まったアイスです、お値段は上の3つと比べると張るのですが、チョコミントが好きな人にはぜひ食べていただきたい!上から下までぎっっしりチョコミントです。油断も隙もない。ちょっとバニラの所とかチョコアイスだけの所があるんだろうなと思ってましたが全然そんな事ない。最初から最後までずっとチョコミント、スプーンを入れた瞬間から始まる清涼。恐れ入った初めて食べた時に衝撃所の騒ぎじゃ無かったので、本当に食べて欲しい。チョコミントが本当に好きな人じゃないとおすすめは出来ないけど、好きな人にとってこの出会いは運命に近い。コンビニとか高いスーパーで遭遇する。

 

ぜひご賞味あれ✨