コラ画像定例会

こんにちは、突然ですが私は今コラ画像制作に精を出しています。コラ画像と言っても悪意のある加工をしている訳ではないのでご安心を。

発端は、推しのキャラがウユニ塩湖に立っている風の画像を作りたいと言う動機でした。どうやったら上手く出来るのかと模索しながら、作っていく過程はさながら文化祭のようでした。どんな風に工夫したらいいのかを考えたり一人で作業しましたが、頭の中の会議の様子と文化祭の催し物を決める会議、この二つが妙にリンクして何だか懐かしい思いに浸れました。

と言う事で私の作った画像を見たいただきましょう(ドンッ)

 

アイビスペイントの背景を使ってウユニ塩湖を再現しています、綺麗でいいですよね✨

作り方は後に公開させていただきます🙇‍♀️乞うご期待!