比嘉中と沖縄と物産展

みなさんこんにちは無職です。

私は自己紹介にも書いてあるとおりテニスの王子様が好きです。

沢山の魅力的なキャラクターがいる中で特に私が好きな学校それが

 

沖縄比嘉中

です

個性的なメンバーで構成されていて、揺るがない絆を持った熱い奴らです。

比嘉中を好きになってかなり年月が過ぎました、その中で得た物の1つが

 

沖縄に美味しいものありすぎやろ

です。沖縄に未だに行ったことが無いですが、沖縄物産展にはしょっちゅう行きます。

過去食べた物で美味しかったものを紹介させていただきます!

一つ目はらふてーです らふてーってなんぞやと思った方たちにぜひ食べていただきたい。 簡単に言えば味が染み込みまくっているお肉です。角煮とはまた違う美味しさを感じます。

2つ目はミント黒糖です。 沖縄と言えば黒糖、そんなイメージが強いですよね。 口に入れた瞬間爽やかなミントの香り、その後にくる黒糖の甘さが絶妙なバランスを取っており非常に美味しいです。 そんなに強いミント感はなく、割と食べやすいと思います。個包装になっており自分以外の人にも渡しやすい仕様となってます。

3つ目はぬちまーすです 聞き覚えのない単語ですよね、何かと言うと塩です。ですがただの塩では無いのです、ミネラルたっぷりの沖縄の塩なので多少多めに掛けても塩分は気にならない代物です。 塩って感じではなく、パウダーっぽい感じです。ボトルタイプが便利です。

4つめは皆さんご存知ルートビア 好みが分かれるとの事で大変有名な飲み物ですね私は好きです、けど誰からも賛同を得られたことはありません。

最後はこちらピーナッツ黒糖です 黒糖が飴のようにピーナッツに絡まっていてとっても美味しいです。 袋に丸ごと入っているので、あっという間に食べ終わってしまいます。飴なので手がベタベタになるのが玉に瑕ですが美味しいので、ぜひ食べて欲しいです。 いかかでしたか。全部美味しいのでぜひ購入をおすすめします!