将来の夢と現実と魔法

今週のお題「おとなになったら」

 

私は、残念な人間です。

けどそんな人間にも幼稚園の時には壮大な夢がありました。

 

 

一つ、プリキュアになること

二つ、 黒うさぎになること

三つ、マジレンジャーのヒカル先生と結婚すること

 

 

 

ここまで書いてみなさん分かるように、過去の私はよく言えばメルヘン悪く言えば痛い人です。

けど所詮幼児の夢、叶わぬ夢と分かった時人は成長するものです。

 

 

しかし、現実はそうではありませんでした

 

一つ目と二つ目は、自ら無理なんだと諦めもつきましたが、如何せん三つ目の夢がどうも幼心にはだいぶ厄介でして、幼児の私に深い深い傷を残して、夢は破られましたその傷の理由は…

 

 

 

 

ヒロインの一人と結婚

 

今でこそ、素敵でいい話だと思えますが

スーパーメルヘン幼児人生初の大失恋

かますことになりました。

当時の事は覚えていませんが、10年以上あとにYouTubeの配信で、あの時の感情が思い出の底から急に湧き出た時の衝撃たるや。

今まで綺麗さっぱり忘れていた、大失恋の感情が

「そういえば、私失恋したんだった」

ドラマの主人公が、大切な感情を思い出した時ってこんな感覚だったんだと、痛感しました。

昔は、ショックで立ち直れませんでしたが

母が掛けてくれた言葉で救われました。

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫、未来の𓏸𓏸がきっとヒカル先生と結婚してるから」

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、過去の私。

過去に一通手紙を送れるならば、その事を全力で謝罪したいです。

過去の、私が思い描いてた大人じゃなくてごめんね。

 

 

 

 

 

大丈夫だよ、貴方は2年後にゴーオンジャーの範人くんが初恋ってずっと言ってるから。