蒸気でホットアイマスク

蒸気でホットアイマスクってご存知ですか?目が暖かくなる使い捨てのアイマスクです。それがスンバラシイので色んな使い方を共有したいんです!

 

普通のアイマスクではちょっと物足りない時ってあるよね、そんな時には蒸気でホットアイマスクをすると爆睡できますよ!

 

私出先で一睡も出来ないタイプなんだけど、このアイマスクを付けたら、寝れたので外出先で寝れない人に大変おすすめの商品となっております。

 

風邪の時も寝れないですよね、そんな時もこのアイマスクをつければ、なんとぐっすりと眠ることが出来ました!熱がある程度下がってからの使用をおすすめします。

 

公共交通機関の中でも使用することが出来ます。特におすすめの場所は飛行機です、移動中って疲れますよねそんな時は一旦携帯を止めてアイマスクをしてみてはいかかでしょうか?

 

他にもいい香りの物があったりコンビニで1枚100円から手に入ります。皆さんもつかってみてはどうでしょうか!

 

※効果には個人差があります