学校に行く途中に聞いてた曲

今週のお題「わたしのプレイリスト」

学校って行きたくないですよね、けどそんな時こそ無理やりテンションをあげるため音楽をいつも聞いてました。今回はみなさんご存知の曲を何曲か抜粋して紹介していきたいと思います!

 

1 光GENJI パラダイス銀河

まぁテンションあがりますよね。朝のしんどい時間に、「シャカリキコロンブス」なんて聞いたら全てどうでもよくなりますよね。おすすめです

 

2 T.M.Revolution HOTLIMIT

台風&大雨だけの曲じゃないんです!春夏秋冬使えます。

春は花粉を吹き飛ばし

夏は暑さと台風を呼び

秋は落ち葉舞い上がる

冬は寒波をせき止める

年中聞けます

 

3モーニング娘 LOVEマシーン

朝の誰もいない道端で1人でwow wow言うの楽しいです。平成の強い女性に励まされる感じがやる気を増幅させます。ちゃんと学校に行けば明るい未来に就職出来るはず!

 

4 森山直太朗 生きとし生ける物へ

壮大で泣きそうになります、テンション上がるかどうかは人それぞれですが、気分はよくなります全て聞き終えた頃には、スッキリしています。

 

5 チェッカーズ ギザギザハートの子守唄

学生ですから、反抗もしたくなりますよみんな心の中では、反骨精神を持ってるはずなんです思春期なのであとシンプルにこの曲がカッコイイので好きです。