テニラビを特攻ゼロ&無課金で全力で走ってみた

 

みんな〜上位ランカーになりたいかーノ`□´)ノウオオオォォォー!!

今日はテニラビで100~900位を取りたい人達への記事です。本気で1位を目指してる方には、申し訳ありませんが参考にならないかもしれません。

 

初めに私が走る時に大切にしている事が3つあります。

 

・ ドリンクを貯蓄する

・ スタートダッシュを大切にする

・ しっかり寝る

 

それでは解説に移ります

 

ドリンクを貯めておくと回復に惜しみなく使えます、プレゼントボックスから溢れるくらい貯めておきましょう。

 

えっ…前回のイベントで使い切ってほぼゼロですって!?

安心してください、期間限定ショップで販売されているのを買いましょう。

少ないですよね一日で余裕で使い果たします。

そんな時は、easy3倍回しがおすすめです

使うドリンクが少なく済みますが、これは極限まで行ってしまった時の対処法です。

ビーストストーンで回復を試みた方がましです。本当に一文無しの時に使いましょう

メダルイベントの時、通常曲はメダル集めの為ぐらいに思った方がいいです。大幅なポイントに繋がるのは最初だけです。

今回走った状況は、前回イベントの特攻がゼロだったので、ポイントの少なさに拍車がかかってます。

 

次はスタートダッシュを大切にする

テニラビはいつも3時からイベントが始まるので、そこが一番の頑張りどきだと個人的におもってます。

走る気満々でもスタートダッシュが遅くなると、他の人達より下の順位からのスタートになります、私は1位を目指してるわけではないので、そこまで影響しないとおもいましたが、十分影響が出ました。

走る時間が少なくなる=順位が下がる

当然の結果です、1000位以内を目標にしてるので、そこから溢れると取り返すのにとんでもなく時間を要しました。

これは最終的な順位です。

イベントは12日間あります、その間に私は走れなかった期間に順位を落としましたそれを取り返すまでにかなり時間がかかりました。

 

初日の順位

 

 

2日目

 

 

 

3日目に大幅に順位を落としました

 

 

 

4日目ちょっと上がりました

 

5日目ちょっと上がりました

 

最終日時間ギリギリの時の順位

 

 

順位を落として取り返すまでなんと3日かかりました!

なので、スタートダッシュは決めておきましょう。

 

 

3つ目これが一番大切!

 

睡眠

人間寝ないとしんどいです

イベントの時は寝てる場合じゃねぇと思いますが

死にます

 

私の知人は、ちゃんと病院に運ばれましたお風呂の中でお陀仏しかけたらしいです。気おつけましょう。

ほぼ2週間ぶっ通しで、やるなんて正気の沙汰でないです。

 

「1位になる為に有給休暇を取って全力でやるんだい!」

 

って人以外は寝ましょう、最低3時間は寝てください。2週間通して3時間ではなく

1日3時間は寝てください

健康を害するのはまだマシな方ですが、あの世に行ってしまったら一巻の終わりです

死因がゲームなんて、名誉なことかもしれないですけど未来永劫他人の語り草になることは確定します。引かれます

これで、テニラビ1000位以内に入れるかもしれない記事を終わります。