旅行と怠惰と病気

こんにちは、無職です

私は6月に東京へライブに行くのですが楽しみ半分めんどくさい半分と言うファンとして、あるまじき思いをしています。

最初行く予定は無かったのですが、縁があり行くことになりました嬉しいです。

私は究極の怠惰人間です、公共交通機関が苦手と言うかぶっちゃけ嫌いまでありますけど、大人になったら避けることのできない道それが公共交通機関です。

人が多いのでシンプルに疲れます、なので、すぐうわーん😭💦ってなります。

電車ならまだましですけど、お空なんて怖いに決まってますこっちはすぐにでも、地上に降りたいのに。

ライブあるあるの、でかい音もそんなに好きじゃないですシンプルにびっくりします基本的に精神が幼児のまま変わってないです。

あとすぐにしんどくなるので、勘弁して欲しいです私の体は何なんでしょうか?

すぐミンティアに頼ってしまいます、知らない場所に行ったらドキドキするのでライブ中にミンティアを食べないか心配です。

慣れましょう