そこのお前、一般のパンの1枚はコメダの半分なんだぜ

 

今週のお題「朝ごはん」

一切同意された事が無いんですが、朝って一番お腹空きますよね?私は一番空くと思ってます。夜8時に夜飯を食べ終わって朝6時半くらいに朝食、10時間くらい空いてるので、お腹が空かないわけが無いのに、みんな朝を抜いて食べないって人が私の周りには多かったです。

 

お腹が空いてるとなれば、いっぱい食べたいですよね。

 

なので、量が多いモーニングを紹介します

 

 

何かもう既にお分かりの方もいるかもしれないです、そうですこちら\( 'ω')/バッ

 

 

 

コメダ珈琲のモーニング

 

 

 

👏👏

 

 

私のすきっ腹にはこれが丁度いいです。まずこのモーニングの変態性をお教え致しましょう。

 

・モーニングの時間にコーヒーを頼むともれなくパンが付いてくる。

・付け合せが選べる

・無料

 

本当にびっくりです、初めて行った時正気の沙汰じゃないと思いました。このパンが付いてくる事自体は知っていたんですが、コーヒー+パン代って感じだと思っていましたが、まさかの無料!しかもジャムかバターをぬりぬりしてくれます。しかも大きさも半端じゃないですあの、パンの半分が出てきます。

 

一般のパン1枚はコメダのパンの半分ぐらいだぜとレモンの青年も教えてくれています。

 

要するにすんげー分厚くてでかいパンが無料で提供されるのです。しかもゆで卵かタマゴペーストか小倉この3種類から付け合せも選べてしまいます。

その上、私は無計画にピザパンを注文しエライ目に会うのです。