夢と変身と過去

みなさん人生で1度や2度変身したいなと思った経験があるはずです。

私は、あります昔プリキュアになりたかったです。

けど現実はそう甘くなかったです、可愛い妖精や、可愛い同級生全ての条件が揃ってませんでした。

早い段階でこれは無理だと諦めましたが私の諦め方は他の人たちに話すと結構な確率で、困惑されます。その理由が

 

髪の毛がサラサラ過ぎるから  

です

 

今は毛質が天パで終了してますが、当時は髪ゴムが機能しないほどのサラサラヘアで、髪の毛が結ばませんでした。

母親にプリキュアとお揃いの髪型に出来ないねーと言われた時、私のプリキュア憧れ人生は終了しました。

 

プリキュアは髪の毛が変化しまくってなんぼそう思ってたので、アレンジが出来ない=変身出来ない

と結論付けてしまいました。

他の人達は、おもちゃで変身出来なかったからなどの理由で目が覚める場合が多いですが、私の場合はこうでした。

ちなみにおもちゃでは変身出来ないのは分かっていたので、本物の妖精が持ってきてくれるのを待ってました。

これが変な所で、夢を諦めた過去のある人間です。