座高の話

私身長163cmなんですよ

けどね座ると、180cm近い人と座高が同じなんですよ。これが電車とかならまだ一応救いはありましたよけどね、ここからがかっこ悪かった。

通ってた学校に宗教の授業があって、畳の部屋に案内されて、正座でお話を聞くんです、まぁ正座したら通常よりだいぶ大きくなるに決まってるじゃないですか、姿勢を正してと言われて馬鹿正直に姿勢よくしたら、にゅって自分だけ周りから浮いてるんです、男女で別れてたので混合だったらこんな悲劇はおこらなかったはずなのに。私より身長高い子も居たのにも関わらず、正座した瞬間この部屋の誰よりも身長が高くなってしまったのです。みんなは前の人の頭しか見えないのに私だけつむじが見えました。身長にコンプレックスは特に感じてないのですが、あからさまに自分だけデカすぎたので、めちゃくちゃびっくりしました。