サイゼリヤの究極の組み合わせを作りたい

サイゼリヤって安いですよね、1回の食事で1000円以下はかなり安いと思います。よくネット住民の間でサイゼ1000円ガチャが話題になりますが、そのガチャ結果はいい感じのやつから口内の水分を吸い取られるものまで、様々です。

そこで今回は私が、サイゼ1000円ガチャで一番良い組み合わせはどれかというものを試してみます。

 

・ サイゼガチャを回す

・ いいなと思ったものをここに書く

 

以上

 

 

 

では、回して行きます。いい感じなのが出れば1回で終わります

 

普通にいい感じです、ここで終わっても良かった気がします。それにしても1000円でハンバーグもスパゲティも食べられるなんて凄いですね。

 

ホットソースを勧められてしまいました、ご丁寧に容器もつけてもらってます。冷凍なので4時間くらい持ちますよ。

 

副菜メインって感じですね、自分なら注文しないタイプの食べ物が多数並んでいます。噂によるとコーンクリームスープはゴッツ美味しいらしいです。

 

W炭水化物で来ました!ピザでライスを食べるのは少々難易度が高いですが、ご安心ください。唐辛子フレーク業務用で白米を攻略してください🌶

 

怒涛のソーセージ推しでびっくりしましたが、そこで野菜ペーストが入ることによりいい感じにカロリーも味の調節もしてくれそうなので、わりと理にかなってる組み合わせな気がします。

 

 ご覧下さい本日NO.1トンチキです。

このタマゴの値上がりが止まらない中凄い勢いで、タマゴをプッシュしてきてます。アンチョビペーストに半熟卵を乗せたら美味しそうだと思いました。

 

バランスが取れたいい感じの組み合わせです、先程の怒涛のソーセージとタマゴを見たあとなので、尚更普通に思えます。前菜からデザートまで全て完璧です

 

一番食べ方に困りそうですね、半熟卵に野菜ペーストにオリーブオイルミラノ風ドリアに乗せるのが一番美味しそうです。

 

カロリーの権化です、この2品だけで幸せになれます。しかもピザはWチーズと言うのがポイント高めです。デザートはプリンとティラミス最強です

 

 

 

以上です。

私はフルコースの奴か一番好きでした。

 

 

 

 

私の1000円は

 

ガーリックトースト 200円

Wチーズミラノ風ドリア 400円

チョリソー 400円

です。