小さな星の話をしよう

みなさんご存知仮面ライダー555のOP曲Justiφ’sの歌詞ですね、配信で見ているんですが、丁度草加くんが掻き乱してる所ですね状況最悪です。

初見の状態で見ているんですが、面白重いですね、朝の爽やかな時間帯に放送していたとは到底思えない暗さ、全体的に夕方から夜のイメージです。人間関係もドロドロしてますね笑

「小さな星の話をしよう」

この歌詞カッコイイですよね、私は何も分かってないですがきっと意味はあるはずです、自分なりにこの歌詞を考案してみます。⬇

 

予想1 昔話風、全て終わった後誰かに話している

予想2 社長がオルフェノクになった人達に人間の醜さを説いている

予想3 花形が流星塾の皆に話してた内容

大体こんな感じですかね…🤔

OPの歌詞を全て聞いてみたらこんな気がしました。

あんまり当てにならないですけどね笑

 

琢磨くん啓太郎海堂が好きです