ASMRとイヤホンとAndroid

百均のイヤホンで何となくASMR風の音声を撮って見たところ、なんと驚くべきことに

 

 

立体音響風にはなったのです。

 

是非聴いていただきたい。

YouTubeに投稿してみたので聴いて下さい。

 

いい環境で撮ってる動画を見てる方達は、だいぶ物足りないと思いますが、気合いでどうにかやってみました。

 

最近の百均のイヤホンはこんなにも高性能なのかと、百均の素晴らしさを見直す機会にもなりました。

しかも私の携帯はiPhoneではなく

 

Android

 

iPhoneは付属のイヤホンで撮れることは知ってましたが、まさかAndroidでも撮れるとは思ってませんでした。

日々進化ですね。