言霊って大事よねって話

はいこんにちは、私は来週の土曜日に東京に行きます飛行機に乗って、もうえらいこっちゃですね、日本横断コースに入ってるそうじゃないですかいやぁ、大変だなぁ進み具合がおっそいですね勘弁して欲しいですよ。

 

 

やったー🎉

 

 

欠航してくれ〜

私は東京に行きたくないのですよ飛行機にも乗りたくない。

 

奥さんたち聞いて下さる✋

土曜日ライブがあるのよ、それ友達が誘ってきたって言うか、勝手にチケットを取ったと言うか…

 

んもお

これ、誰一人として共感された事が無いんですけどね

 

私ライブを現地で見ることにあまり価値を感じないタイプなのよ。

 

ごめんなさいね、けどこれは私の性格なのよ世間の皆様は現地至上主義な人が多いじゃない?私はそれすっごい苦手なのよ

わざわざ遠征してまで、そこに行きたいと思えないのよどんだけ好きなアイドルとかでも正直配信でいいかなって思っちゃうのけど大好きなのよ、けどね嫌なのもう本当に行きたくない。現地って聞くだけで目眩するのよ、公共交通機関が大っ嫌いって言うのもあるけど、それ以上に

 

知らない場所に長時間いる事が苦手なの

あと家が好きってのもあるけど、お泊まりとかもしたくないのよ。行くなら一人って決めてるの。

計画を計画通り実行するのが大っ嫌いなのよ、決めてる段階では楽しいのよけど段々人に合わせて行動するのがだるくなっちゃうのよね。

ホテルのチェックインとか飛行機の時間とか決められて時間内で行動しろって言うのがもうしんどいのよ。

 

だから、飛行機飛ばないでくれ〜

 

言霊は大切ですよね。言っておけばきっとその通りになってくれます。

願っています