エッセイ出す予定って話

私またAmazonインディーズマンガで本を出す予定なんです。

今回は私の半生を描いたエッセイ小説です自叙伝ってやつです、これをみたら私の存在が分かるような分からないような、そんな本になる予定です。文字だけではなく挿絵も入れてます。他の小説より文字も大きく見やすいと思います、児童文庫くらい文字が大きいです。

興味がある人もそうでない人も、ダウンロードしてみてちょっとだけ覗いてやってください。人生の教訓になることが書いてあるかもしれませんし。案外見えない所で心に響く言葉が出てくるかもしれないですよ。

予定としては、私の誕生日8月25日に出版できたらいいなと思っております。タイトルはまだ決まってませんが、見てくれたら大喜びします。