ぼっち花火

今週のお題「何して遊ぶ?」

GW私は出かける予定は無かったですが、和歌山マリーナシティで、私の好きな

王様戦隊キングオージャーのショーが行われるらしいので、大きなお友達として参戦しようと思い、準備万端で出かけましたが

3公演ある中で既に、家から出る時には1公演目が終わっており、見れるのは3公演目だろうなと思いながら、出発しました。

まぁ当然ですが、渋滞に引っかかりました。

渋滞に巻き込まれてる間に2公演目が終了し、本格的に見れなくなるかもと、焦っています。

さすがGW、渋滞がそう簡単に解消するわけなく

 

車内で3公演目が始まってしまいました。

仕方ないから、マリーナシティの中に入ることにしました、今日の予定が丸つぶれです。

なんとラッキーなことに、今日は花火があるらしいです。よかった、一人で無意味にポルトヨーロッパをうろつかないで済みました。

車内にあった、ビニールシートを敷いて軽食を買って準備万端です。

7時半花火が始まりました。私は3時のショーを目指していましたが最終的に夜になりました。楽しかったので結果オーライです。

推しと花火を見てます