駿河屋で注文したらポンコツが出た

こんにちは、今日はオタクの強い味方駿河屋で商品を注文してみたら実際どうなのかと言う疑問にお答えする記事です。

2023年5月に注文したので新しい情報をお届けします。

 

駿河屋は1500円以上購入すると送料が無料になりますが、私の購入金額は

 

260円

です。なので普通に送料の方が高いです

400円しました。それにプラスして支払い方法によって金額が左右されます、私は銀行振込を選びました。慣れないことをしたので、ずっとバタバタしてました。メールが来たので振込に行こうと思ったら在庫確認メールだったので

 

自分の口座から自分の口座へ代金を支払うと言うありえないミスを犯しました。

きっちり手数料200円くらい取られました

何がアホかって、お金が足りなくて一旦お家に帰ってまで入れに行きました気づくのが遅すぎですね。

みなさんはそんなミスしないと思いますが駿河屋は在庫確認の時間があるので、メールが来たからといってすぐに銀行へ行かないでください。

まだ向こうの口座番号提示されてませんよ

そんなこんながありまして、やっと代金が支払えると思いウッキウキで、銀行へ向かい支払ったあとやっぱり思いました。

 

高ぇ…

商品自体を安く買えるのは素晴らしい事なんです、けど送料諸々含めてお値段なんと

 

1060円

安い商品を買う時はついでに買ってください、損した気分にはならないので。単品で買うと結構ダメージが入ります。

 

発送メールが着て2日経ってもまだ来なくてイライラしてましたが、冷静に考えてみたらこれくらいが普通なんです。

他の市場がスゴすぎる!

即日配達!時間指定!置き配!

 

やはり凄いですね、私たちは世の中の便利性に慣れすぎてしまったので、1週間の配達期間すら遅いと感じるようになってます。

たまには昔のような、ワクワク感が味わえる駿河屋で購入するのもいいんじゃないでしょうか。