探しています

みなさんこんにちは、私はとある店を探しています。

そのお店の名前は

ビデオランドミッキー

です。

私は昔から一時代を築いた今は亡き店が好きです、今回もビデオランドミッキーは歴史があって別のお店に統合されてしまったのかと、思いましたがどうやら違う気がします。

私が調べた情報は

 

今実店舗は三ノ宮の元町にしかない

過去に閉店した店舗がある

レンタル落ちの商品を扱っている

Wikipediaが無い

公式サイトも一応あるが三ノ宮の情報しか無い

この5つの情報をたよりにしています

昨日私が中古で購入した、DVDにビデオランドミッキーの名がありとても気になって居ます。

 

過去に何店舗あったのか

そもそもどの系列の店なのか

チェーン店なのか 

会社は残っているのか

などか気になっています

 

知っている方がいらしたら是非情報提供よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ほんとどこなんだよ

#ビデオランドミッキー#探しています#ビデオ屋