自分が勝手に作った50音名言集

今書きながら適当に考えてます。刺さったら幸いです。

 

・明日朝が来るかは分からないから今を楽しもうぜ

 

・行こう、君が幸せな世界へ

 

・嬉しいって言われて嫌な人はいない

 

・笑顔だったらそれでいい

 

・ 推しがまた死んだよ

 

・架空でも嘘でも自分が幸せならOK

 

・傷つかないために人は嘘をつく

 

・雲が浮いてるだけなのに泣きそう

 

・怪我しても立ち上がった人が真の強い人間

 

・怖くないものなんてない、みんな何かしらは怖いんだよ。

 

・さぁ、新しい未来がはじまる

 

・信じられないほど楽しい経験をしたことがあるか?私はある。

 

・進むも進まないも君の自由だけど、やりたい事をやってからの方が断然いい。

 

・世界には優れた人間がわんさかいるけど、自分の中では一番優れているのを忘れないで欲しい。

 

・そんな簡単だったら、誰も努力しない

 

・他人より、自分

 

・ちょっとだけ休憩するもの大切

 

・積み上げたものを自力で立て直す、気力も必要

 

・天才だと思い込む天才

 

・遠い記憶だけど、一生モノ

 

・なんでもいいよ、あなたのやりたい事をやりなさい。

 

・虹が出た時、君は何を思うか。ある人は綺麗、ある人は可愛い、そして私はレインボー

 

・ぬいぐるみは大切にした方が、身のためだよ。呪われるからね

 

・寝る前に深呼吸してごらん、空気あるだろう

 

・ノートの綺麗さと賢さは比例しない

 

・歯医者で爆睡

 

・ヒーローとは強いと弱いだけとは限らない。

 

腐女子上等、地雷無し

 

・返信が来なくても問題ない、君の魅力に相手が気づいてないだけ。

 

・欲しい物ほど遠く感じるのは、憧れと畏怖。

 

・守る決断を出来るそんな人間になりたい

 

・みんなに合わせなくても別に死なないしそのうち、理解者は向こうからやって来る

 

・無理する必要なんて無い、やらなくて結構。本気でやりたかったら絶対諦めるな。

 

・目のコンプレックスなんて、時代が変われば吹き飛ぶに違いない。

 

・問題の問題

 

・ヤダヤダばっかり言わないで、叫びなさい

 

・愉快が一番

 

・弱くないよ周りが強すぎた

 

・裸体だろうがなんだろうがかかってこい!

 

・理解されないが、100年後に理解されるかもしれない。未来で会おう

 

・留守電が怖い

 

恋愛模様なんて興味無い。なんで知ってるヤツらの事情を聞かないといけないんだ

 

・ロックに生きようぞ

 

・忘れないで欲しい、この名言アドリブで作ってることを。

 

・ヲタクを理由に言い訳したくない。

 

・んーー考え疲れたね!

 

終わり